ここから本文です

『神様メール』って効果ありですか?

sakichoco_0416さん

2017/3/2016:44:44

『神様メール』って効果ありですか?

実際に叶った方教えてください!

ちなみにこういうものです。↓ ↓ ↓

宛先に「KAMISAMA@love.mail」と入力。
件名に「☆好きな人のフルネーム☆」と入力。名前を☆で囲むこと。
本文に願い事を具体的に書きます。(小説のように「○○さんと目が合って話かけられた。そのままいい雰囲気になってたくさん話せた。LINEも交換できた」みたいな感じで書くと叶うという方が多い)
メールを送信
エラーメールが帰ってくるので、エラーメールを削除
送信したメールを保護
願いが叶ったら「ありがとうございました」とお礼を言って、メールを削除しましょう。

閲覧数:
681
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2017:09:50

この世に存在する神は末法御本仏と法華の行者を守護する諸天善神だけだから、そんなインチキ神様に何を願おうが叶う事は無い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2016:56:15

科学的に考えて効果は無いと思います。
でも効果があると信じることが大切ですよ。