ここから本文です

乃木坂46 北野日奈子と星野みなみってどっちの方が人気高いの?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2018:11:46

乃木坂46 北野日奈子と星野みなみってどっちの方が人気高いの?

閲覧数:
1,054
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2209:56:03

みなみです
個悪の完売スピードからみても

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野みなみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsinzg46103さん

2017/3/2113:00:43

星野みなみと思います

akifan_armyさん

2017/3/2018:33:11

立場もキャラも違うんだし一期生と二期生なんだから比べられないでしょ
そんなに比べたいなら握手会の埋まり具合の速さとかで比べればいいけど、そんなに参考になりませんね。

2017/3/2018:28:08

どっちもですよ。

みんな大好きだから選べないです。