ここから本文です

多治見高校は、何で選ばれたの?めちゃ弱いよね(笑)情けないなアイツら岐阜県とか...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2018:28:10

多治見高校は、何で選ばれたの?めちゃ弱いよね(笑)情けないなアイツら岐阜県とかダサいね(笑)

閲覧数:
397
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nri********さん

編集あり2017/3/2310:21:04

ID非公開でしか中傷できない惨めなもぐらフニャチン君の方が12596534倍ダサいです(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2017/3/2109:19:59

非公開で誰かの悪口言ってるクソダサい奴が何いってんだ?

mit********さん

2017/3/2023:50:59

お前甲子園出たことあんの?
お前ピッチャーやって報徳を20点以内に抑えれるの?

mar********さん

2017/3/2020:52:39

多治見高校を誹謗中傷する、明らかに不適切で悪質すぎる投稿として違反報告しました。