ここから本文です

ネット通販で買う医療品の4割が偽物というニュースがありましたが、 医療品の...

kyapppppppuさん

2017/3/2018:52:19

ネット通販で買う医療品の4割が偽物というニュースがありましたが、


医療品のネット通販大手のオオサカ堂やオランダ屋なら安心ですか?

閲覧数:
561
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnmouse1945さん

2017/3/2211:27:02

そもそも「ネット通販」で
本当の?薬品の販売はできません!!!

町中にある「ドラッグストアー」でも
あつかう「薬」によっては
「薬剤師が対面で」販売しなければなりません
それとて、医師の処方箋薬より有効性には「?」が付く
所謂大衆薬と言う範疇です

まして「通販」で扱う「薬?」は「薬・・医薬品」じゃありません

  • 質問者

    kyapppppppuさん

    2017/03/2219:52:02

    すみません、間違えました。通販ではなく個人輸入代行サイトです。

質問した人からのコメント

2017/3/26 20:20:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwpsawさん

2017/3/2210:30:17

そのカテゴリーの通販はほぼ100%にせものです。だからあんなに安く販売しているんですよ。
多分、その中で唯一安心な通販があるので僕はそこから購入しています。
僕のプロフィールページに載せておきますね(僕のヤフーIDをクリックするとプロフページへとびます)

2017/3/2019:06:20

そのネタ自体がガセだと思いますよ。

国内の通販はOCT医薬品が主流ですから間違いようがないと思いますし、使う側も見てわかりますよね?

海外の怪しい通販とかではないでしょうか?