ここから本文です

男子からの脈ありサインを知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2020:09:38

男子からの脈ありサインを知りたいです。

好きな女子の前での態度を教えてください!

閲覧数:
1,135
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pjamajtdmwuさん

2017/3/2020:35:34

でれでれする。顔が緩む。むしろ、逆もあり

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/22 10:40:21

みなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sora_9851さん

2017/3/2121:43:02

サインと言えるかわからないですけど自分はあまり悟られたくないのでできるだけ平静を装いますけどさすがに無理なので顔とか仕草に出てしまうのでほかの女子とすこし違うならそれがサイン?ですかね。

megaminismaさん

2017/3/2121:37:42

めちゃめちゃ褒める。
話しかけまくる。
モテそうと褒める。
すごく好印象に見てることを遠回しに伝える。
適度にいじる。

maki20030520さん

2017/3/2112:48:14

落ち着いてないとか、身なりを正すとか無意識に目が言っちゃったりしますね!

jekov38さん

2017/3/2100:39:58

あなたの方からアクション起こさないと確かめられませんよ。相手の手首を触ってください。ドクドクしてたら脈がある証拠です。

2017/3/2022:08:01

目が合ってめっちゃすぐそらすとか、すれ違うときな少し俯きガチになるとか