ここから本文です

under taelの名前入力でFurawyなどだと否定され付けられず、papyrus など選ぶと 別...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2020:12:04

under taelの名前入力でFurawyなどだと否定され付けられず、papyrus など選ぶと 別にいいぞ?となる。
もし、この名で物語を進めたら どうなりますか?

補足あなたは唖然とした。

なんと読解力がない回答なんのだ!諦めるのは まだ早い、最初の回答こそが間違いなのだ!回答したくないなら去るといいよ。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ho8a9さん

2017/3/2114:41:25

あんまり変わらないと思いますよ!変わったとしてもたぶんキャラクターのセリフがほんの少し変わるだけだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/27 10:38:12

やったことないのに回答しちゃダメだろよ、特にioriy_padは読解力がんばりましょうな!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ioriy_padさん

2017/3/2021:49:52

全てが間違ってますよ