ここから本文です

ラブライブ!(μ’s)とラブライブ!サンシャイン!!(Aqours)でそれぞれ一番好きな...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2020:50:04

ラブライブ!(μ’s)とラブライブ!サンシャイン!!(Aqours)でそれぞれ一番好きなキャラクターは誰?

*どちらか一方のみは不可です。

俺は南ことり(μ’s)、国木田花丸(Aqours)

閲覧数:
66
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aadh180さん

2017/3/2121:14:27

私は質問者さんと同じようにμ'sことりちゃん、アクア(省略)
は丸ちゃんです。
この二人は(のこりのキャラもみんな可愛い!)めっちゃ可愛いです!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/25 21:39:35

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eli_jyorunoさん

2017/3/2421:55:44

μ'sは絵里、Aqoursはダイヤ様です!

2017/3/2213:35:49

ウチはμ'sことりチュン
アクアは千歌ちゃん

no_nen007さん

2017/3/2123:03:07

絢瀬絵里、黒澤ルビィ

akito_00000さん

2017/3/2123:01:07

μ's 星空凛
Aqours 松浦果南 です!

2017/3/2113:54:19

希と凛どうしても決められない
マリー