ここから本文です

学校ではどこにでもいる男子って感じの男子にデートに誘われ、 行ってみたら、デ...

lovekeikyu2100n1000さん

2017/3/2021:25:20

学校ではどこにでもいる男子って感じの男子にデートに誘われ、
行ってみたら、デートではその男子は
めっちゃかわいい、女子みたいな格好をして来たとします。

髪型もウィッグでいつもと違うのにしていたり、
メイクしていたり、レディース服着ていたり。
この場合、まぁギャップはあると思うんですが、

質問です。
このギャップで、キュンと来ますか?来ませんか?
また、中性的な男子が好きな女子なら
この様な男子は好きになると思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,811
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wangan_mamaさん

2017/3/2315:56:53

中性的という言葉を便利に使いすぎ。
男女とも、そう呼ばれる人は、服装に関わらず中性的なのです。
「どこにでもいる男子」が女装することは中性的ではありません。
それは「女装した男」です。

「どこにでもいる男子」に誘われてわざわざ出かけるんだから
基本的にその「どこにでもいる男子らしさ」が好きで来るんでしょう。
そんなノーマルな女の子が、女装した男に、
初見で違和感を感じずにいることは不可能でしょう。
キュンとくるどころの話ではない、
違和感どころか嫌悪感すら抱くかもしれない。
その違和感を解消できるかどうかは
女の子の性格や二人の関係性によるとは思います。

質問した人からのコメント

2017/3/27 11:19:22

一番ピンとくる回答だった

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yagico0618さん

リクエストマッチ

2017/3/2207:38:14

30代女性です。
私ならキュンときちゃうけど、学生で同世代の女の子だと難しいかも。何事も最初から全力だと疲れちゃうと思うので、気合は二箇所くらいまでにセーブして挑んではどうでしょうね。

2017/3/2122:11:26

仲良くなることはあっても異性としては好きになれませんね···

2017/3/2119:32:25

友達として遊ぶ時にその格好ならまだ良いけど、デートなのに女子のような格好をされたら嫌ですね
キュンとはきません

hdtydtss545498さん

リクエストマッチ

2017/3/2115:13:58

それは中性的とは言わないでしょう。女子の格好してるのでしょう?女装じゃない。
キュンときません。むしろ気持ち悪いです。

2017/3/2111:16:36

引いちゃうかな・・・
その場でかたまりそう