ここから本文です

40代後半バツイチ女です。エッチなしのデートを望むのは幼いですか?元彼に久しぶ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2021:35:49

40代後半バツイチ女です。エッチなしのデートを望むのは幼いですか?元彼に久しぶりに会う約束をしていましたが、子供じゃないんだから。。。と言われました。男性女性両方の意見を聞かせてください(u_u)

閲覧数:
534
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/3/2314:08:54

>元彼に久しぶりに会う約束をしていましたが、子供じゃないんだから。。。

元彼のセリフの意味がわかりません。

久しぶりに会うといったって、元彼なだけで、今彼ではないのですから、エッチなしのデートで当たり前じゃないですか。

「お付き合いしている男性としかそういうことはしない、それを子供っぽいと言うのなら子供っぽくてけっこう」とはっきり言いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/3/2216:57:13

結婚してない男女がエッチするのが間違い。婚前インラン行為はやめましょう

bra********さん

2017/3/2022:56:20

幼い?逆に大人とちゃう。幼いからしたくて仕方ないw 大人のデートやわ!俺もそうなりたいw

rus********さん

2017/3/2022:50:22

バカバカしい。
男女が会ったらセックスするのが当たり前?
恋人でもないのに?

今では恋人でもない人の性処理に使われる義理なんてないでしょ。
フーゾクに行け!
と言ってあげてください。

nek********さん

2017/3/2021:49:08

大人だからエッチがあるデートが普通か?
って、別に無しのデートでもありだと思います。

エッチありが…それは男性の考え方でしょう。
エッチありのデートしか考えられない男性とは、後は続かないと思います。

ooq********さん

2017/3/2021:40:29

そんなことはありません。

いろんなデートの形があるのですからエッチ無しのデートも当然有ります。

相手が大事なら気分の乗らない時はそっとしておくものです。
元彼はやりたいだけなのでしょう。