ここから本文です

乃木坂46姐さん渾身の「超高速ダンス」は欅坂46にとっては準備体操レベルですよね...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2722:00:04

乃木坂46姐さん渾身の「超高速ダンス」は欅坂46にとっては準備体操レベルですよね? 彼女たちは、ドヤ顔であんな事言って恥ずかしくないのですか? しかも完成度低すぎ!

すずもんも笑いを隠せません

欅坂,欅坂46,インフルエンサー,乃木坂46姐さん渾身,ドヤ顔,すずもん,欅坂メンバー

閲覧数:
283
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noriwon_0914さん

2017/3/2908:42:38

何れにせよ、低レベルな争いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siota46さん

2017/3/2903:07:05

いつ欅坂メンバーの誰が乃木坂の「インフルエンサー」が私達にとっては準備体操って言ったんだよ
大体「インフルエンサー」は乃木坂にとっては過去最高難易度って言われてる
欅坂メンバーが練習して完全に踊れたとしても誰一人準備体操なんてことは言わない
どちらも個性があり毎回素晴らしい作品を残している
所詮勝手な想像
ふざけた空想で乃木坂をけなすな
そして勝手に決めつけられた欅坂も可哀想
乃木坂欅坂のファンそしてメンバー全員に失礼極まりない
少しは自分の発言見直せ雑魚

2017/3/2816:50:21

私も乃木坂46と欅坂46を比べるのは間違っていると思います。
欅坂46がどんな準備体操をしているのか知りませんが、乃木坂46にとっては今までで一番激しくて難しいダンスになっているとおもうので、あまりそう言うのは言わない方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_ray6723さん

2017/3/2808:50:01

サイレントマジョリティーをHKT48が踊っているのを見れば欅坂の下手さがよく分かります。
人のダンス笑える様なレベルではないですね。

2017/3/2801:01:38

乃木坂と欅坂を比べるのが間違っているのでは?
欅坂はクールでかっこいいをコンセプトにしていて、特にダンスはTAKAHIROさんを振付師にしていてこだわっているので当然かと…
それぞれのグループでの良さがでればいいですね

setu_yaraiさん

2017/3/2722:46:02

欅にとってあれが準備体操レベルの方が欅坂がどんな練習してるのか疑いますけどねw 欅は振り付け師に恵まれて良かったですね。完成度は低かろうがやってりゃ上がるでしょう。所詮ダンスを抜いたらほとんど残りませんよw