ここから本文です

好きな人がいます。その人を近くに感じると胸がいっぱいになります。 恥ずかし...

takeiteasywhataboさん

2017/3/2022:07:02

好きな人がいます。その人を近くに感じると胸がいっぱいになります。

恥ずかしくてなにもいえません。私はかなりのおばさんです。

そんな恋ばかりしていますが、いつか彼氏はできるでしょうか?

閲覧数:
328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2022:54:58

かなりのおばさんなのにそんな恋が出来るなんて寧ろ羨ましいです。
その気持ちを大切にして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2102:55:02

好きな人がいてドキドキ出来るなんて、羨ましいです。
だけど、気持ちを内に秘めたままでは、なかなかお付き合いには至らない…
と思います。
今より少し積極的に!

zubibazen21さん

2017/3/2022:15:14

まずはハッキリと自分の気持ちを伝えることから始めましょう
LINEでもメールでも文字が残るものから始めてもいいじゃないですか?

相手の気持ちをきちんと確認!

skymoon1606さん

2017/3/2022:12:12

おばさんとか年齢関係なくない?
何歳になっても女の子なんだから‼
行動しないと何も始まらないよ‼
結果、マイナスになるかプラスになるかわからないけど、ゼロよりは多分いいと思う。