ここから本文です

ローソンのおにぎり弁当とセブンのおにぎり弁当 どちらが好きですか。

risiridake2016さん

2017/3/2022:40:14

ローソンのおにぎり弁当とセブンのおにぎり弁当

どちらが好きですか。

閲覧数:
147
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chierytaさん

2017/3/2022:42:07

セブンイレブン!

塩おにぎりがローソンよりも塩が効いてて美味しい。
でもどっちもファミマより美味しい。

  • 質問者

    risiridake2016さん

    2017/03/2022:46:42

    私はほとんどセブンのおにぎりセットを利用してます。

    内容はおにぎり2個.ウインナー1個.からあげ1個で

    300円です。売り切れが多く無い場合はローソンの

    おにぎり2個と漬物2切で260円です。

    ローソンはほとんど残ってます。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/3/27 09:01:49

勉強になりました。

「ローソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harudayonaさん

2017/3/2100:03:51

LAWSONかな。。。。。

oppai98cmさん

2017/3/2022:48:51

おにぎり弁当…ではないのですが、以前セブンにチキンライスを卵で筒状に巻いたのがありました。とっても好きでしたが、最近お目にかかりません。