ここから本文です

ポケモンgoなんですか レベル40って名前晒されてますが、わかってしまうの?

kameda9898さん

2017/3/2022:47:24

ポケモンgoなんですか レベル40って名前晒されてますが、わかってしまうの?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2023:11:27

ジムに自分のポケモンを置けば
トレーナーネームと一緒にTLレベルが表示されていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soudan_boyさん

2017/3/2023:51:48

去年の10月あたりに全世界でトレーナーレベル40に達成した人が先着順にランキングされている表を見かけたことがありますが、これはFacebookやブログ等での情報からリスト化されているみたいで、俺も100番あたりにレベル40になったのですが、リストに入ってくるのかなと気になってみていたのですが、俺のアカウントはリストには載らなかったので、全員が名前を晒されるわけではないみたいです
ブログやFacebookに載せたりすると晒される可能性があるので、晒されたくない場合は公に公開する行為はやめることをオススメします。