ここから本文です

普通初デートでラブホに誘いますか?

ringo_windmillさん

2017/3/2022:48:52

普通初デートでラブホに誘いますか?

正直この人と付き合ってていいのか不安になってきました。

・初デートでなぜかサプライズで高価なプレゼントをしてくれた。
・本人、自分の家はお金持ちだと言っていた。

・「今日のデート、どこかおすすめのところある?」と言われたから、
じゃらんで調べて美味しい店や観光地を案内した。その人が帰る2時間前に、
「俺ラブホに行きたい。どっかないの?行こうよ」と言われ、
「初デートだからちょっと無理だよ」と断ってもしつこく誘ってきて、
あげくの果てには、「あーあ。今日、全部君の行きたいところに行っただけじゃん」
と言われて悲しくなった。

・デートの最後のほうは、
「いつさせてくれるの?何回目のデートでエッチできるの?」の連発(2時間位ずっと)
「それまで俺何回君のところに来なきゃいけないの?交通費だってかかってるんだよ?」
とまで言われて、どん引きしたんですが………。

身体目的なんでしょうか…。別れたほうがいいのか悩んでいます。
男性ってこんなものですか?みなさんならどうしますか?

閲覧数:
6,298
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/2116:41:39

デリカシーの無い彼氏さんですね~(笑)

しかし、とても正直に気持ちをぶつけてくる人だとも思います。

男も女も体を求めるんです。かっこをつけてもいずれするんです。

初めてのデートで誘うのも数回会ってからするのも一緒ですね。

ただ、あなたに心の準備が出来て無かっただけだと思います。

もう付き合ってて彼氏と呼べる人となら出来るはずですから。

好きになって相手を受け入れる気持ちになってから付き合うべきだったと思いますよ。

セックス出来ない人とは付き合わなくて良いんじゃないかな?

彼氏が欲しいから付き合うのではなく、好きになってから付き合えば良いんです。

付き合う以前の問題です。

友達としてデートしてれば彼もおとなしく帰ったのでは?

質問した人からのコメント

2017/3/25 18:41:34

皆さんメッセージありがとうございました。
やっぱり、かけたお金の分セックスさせてもらえると思われてたんですね、私…。
 
『自分の気持ちが、likeからlove(相手を受け入れる気持ち)になってから付き合うべきだった』という言葉は、本当にその通りだったなと思いました。きちんと相手と友達としての信頼関係を築いてから恋人になるべきだったなと反省。次に生かします。本当に皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnefkyさん

2017/3/2321:38:54

いくらなんでもあまりに一方的で失礼ですよね。
デリカシーも無いし。
「金をちらつかせれば女はやらせる」とでも思っているのでしょう。
プレゼントは返して、別れたほうが良いと思います。

2017/3/2317:04:39

高価なプレゼントをきちんと返した上で別れた方が良い気がします。

彼が言っているのは、貴女にいろいろなあげて見返りなしのつもり、なんて事はないよね?じゃあヤろうよ!って事にしか聞こえません。

つーかそんなにラブホ行きたいなら1人で行って来いや童貞か!って感じですけど…
ひどい目に会う前に切ってしまうのが良い気がします。

shiybainuさん

2017/3/2316:19:15

下手したら睡眠薬盛られて強姦されそうで怖くてキショイ

2017/3/2316:03:19

だったら別れたら?そんなろくでもないド変態男なんか自分で勝手にキャバクラやソープでも行っててくださいとでも言っておけばいいんです。所詮は身体目的なんでは?だったら尚更です!

つーか自分から裕福アピールしといてそんなけちな事言うなんて、ばっかじゃないの?!

質問文を読んでいると、相手にとってあなたはセフレとしか認識されていない様に聞こえます。

今すぐ別れることをお勧めします。

amdionrgeさん

2017/3/2315:53:37

体目的ですね。別れた方がいいです。
まぁ、はっきり言ってしまうあたり良いやり目的犯ですけどね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。