ここから本文です

ドラゴンボールのウーロンに憧れた人いますか❓

アバター

ID非公開さん

2017/3/2022:49:40

ドラゴンボールのウーロンに憧れた人いますか❓

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karu_hainntuさん

2017/3/2113:25:40

変身能力と
普通にエロ発言できるウーロン
憧れます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2322:26:29

    わかる❗わかる❗変身能力って羨ましいよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2110:57:39

プーアルの方が優秀です

keiou_123さん

2017/3/2101:14:11

変身出来るからね。
女の子に変身してみたりと色々と憧れましたね笑

jesejbtptaさん

2017/3/2022:57:23

美味しそうだウーロン