ここから本文です

春輝さんのような、一般向けのエロ漫画家さん教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/3/2100:04:59

春輝さんのような、一般向けのエロ漫画家さん教えてください!

閲覧数:
577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/3/2107:37:35

糸杉柾宏さん 月刊少年チャンピオン で「いいなり」を掲載中です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jul********さん

2017/3/2102:15:23

cuvieさんは一般向けも出しつつ成年向けも出してますね。

成年漫画ではありませんが、『銀河戦国群雄伝ライ』の真鍋譲治さんもエロエロな人妻系漫画を出しつつミリタリー系の漫画を描いてたりします。

いま思いつくのはこれくらいですが、本気で探せばいくらでも出てくると思いますよ。