ここから本文です

サニーゴとラプラスではどちらのほうがストーリーで活躍できますか?サンムーンで...

coc********さん

2017/3/2100:09:40

サニーゴとラプラスではどちらのほうがストーリーで活躍できますか?サンムーンです。

補足お二人ともご回答ありがとうございます。
ラプラス、ランターンではどうでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

四季さん

編集あり2017/3/2122:02:06

特性、種族値、技範囲ともにラプラスの方が優秀です

役割違うからなんとも言えませんけど

  • 四季さん

    2017/3/2122:01:49

    まあ、先程の質問もそうですが、役割対象違うのでなんとも言えませんが

    ラプラスは水の一貫切ってフリドラで水を狩ったり零度でワンチャン残せる

    ランターンは電気をキャッチできる
    簡単にいうとレートにはびこるコケコやミトム、ヒトムに強いですね

    環境への対応力ならランターンですかね?

質問した人からのコメント

2017/3/23 13:08:19

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2017/3/2104:15:28

ラプラス。

ライドポケモンとしてほぼ100%の人がお世話になってます。
冗談です。

まあ、種族値の差からステータスに大きな差が出るので、その2択ならラプラスでしょうね。
サニーゴさんが使われる一番多い目的が「タマゴ技遺伝の橋渡し役」という現実。
アーケオスにものはのずつきやだいちのちから覚えさせようと思うとサニーゴさん必須なのです。