ここから本文です

オデッセイアブソルートについてです。今20歳で社会人です。月は15万くらいです。7...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2100:12:46

オデッセイアブソルートについてです。今20歳で社会人です。月は15万くらいです。7.8万は車に使える予定ですが、維持できるでしょうか?保険とか高いと思ってます。維持費詳しく?教えてほしいです。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yirt9516さん

2017/3/2114:03:27

若いうちは好きな車に乗ればいいと思いますよ。
年齢を重ね、家庭を持ったら車も妥協しなきゃならなくなるんで…。
自分、3代目オデアブに乗ってますが、燃費は良くないけど走りは楽しめます。
嫁からガソリン代や維持費でクレームが来るようになってきたのでコンパクトカーに買い替えを考えています。
若いうちに少し無理してでも好きな車に乗ってきた事は楽しい思い出になってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2105:50:41

他の出費(衣食住、遊興費など)を抑えれば維持は可能。

2017/3/2102:34:00

事故をしなければいけますよ