ここから本文です

私には好きな人がいます

chielien_e9097cb555130d8dc1522321さん

2017/3/2100:41:04

私には好きな人がいます

LINEで告白したいのですがどうゆうふうに言えばいいですか?

友達には好きな人おる?って聞けばいいって言われました

でもいきなりそんなこと言えません


アドバイスをお願いします

閲覧数:
170
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sarsem09315さん

2017/3/2123:24:47

LINEは罰ゲームだと思われる可能性もあるのし本気ではないと思われるのでやめた方がいいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2116:09:25

LINEやメールなどは気持ちが伝わりにくいので勇気はいると思いますが直接言った方がいいと思います。

2017/3/2110:58:43

LINEはやめた方がいいと思いますよ。一番いい方法は、やっぱり目を見て直接、自分の気持ちを伝えること。
それに越した事はないと思います。
LINEだとどうしても残ってしまうし、何かしらの出来事で流出してしまうかもしれませんしね。
頑張ってください。

tensyouinhさん

2017/3/2103:09:06

LINEだと残るからやめといたほうがいいよ…

2017/3/2102:38:42

僕は直接言えなかったので電話で告白しました。顔を見なくていいので楽になるし、文字よりも気持ちが入りますよ。そして付き合ってから僕は改めて告白しました。

2017/3/2102:09:58

LINEよりも直接の方が気持ちも伝わります