ここから本文です

大阪経済大学と京都産業大学と摂南大学どれが1番就職や偏差値が良いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2100:46:13

大阪経済大学と京都産業大学と摂南大学どれが1番就職や偏差値が良いですか?

閲覧数:
804
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2623:14:13

chieroid_9cf5e514adfb25c5c38c99ffaがまた嘘ついてるよ

  • 2017/03/2623:15:34

    大阪経済≧京都産業>摂南じゃないかな
    偏差値見る限り

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「摂南大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2700:06:40

大経大はゴミ。存在感ゼロー。

2017/3/2617:22:25

京都産業大学>摂南大学>大阪経済大学

2017/3/2610:06:06

京産はクズ(大爆笑)

2017/3/2608:35:11

京産以外はゴミ。。。

2017/3/2121:03:39

それにしても最近の大学=就職予備校化はひどいな。みんなそんなに平凡なサラリーマンになりたいのか。最近の子は夢がないな。まぁそんなに世間にしな過去の大人達が悪いんだけどな。