ここから本文です

平成9年式のセルシオで、走行距離が2万キロって少ないけど年式が…

アバター

ID非公開さん

2017/3/2100:58:12

平成9年式のセルシオで、走行距離が2万キロって少ないけど年式が…

古くても距離少ないセルシオならまだ走れますか?

閲覧数:
138
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2101:21:13

100年前のメルセデスも公道走行していますので、平成9年なら実用可能かも?

部品交換と整備状態次第❗️で乗れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/3/2315:29:35

古くても距離少ないセルシオならまだ走れますか?

エンジン・車体・は
基本的に心配はありません

サスペンション関係
エンジン関係
などで

ゴムに関係する部品は
かなり劣化しておりますので
エンジンマウント
タイミングベルト
などは交換が必要

プロフィール画像

カテゴリマスター

masashiyugeさん

2017/3/2315:05:44

走れるでしょう!

私は平成9年の9月に新車登録をした車をそのままずっと乗っております。現在24万キロですが、まだまだ元気に走っております。2万キロが実装距離なら、新車並みとは言いませんが、新古車並みでしょう。

tottoron01さん

2017/3/2220:40:46

実走もんなら全体的状態は良いでしょう。
見れば直ぐに分かります。逆に言うと交換部品が未だに無い事も考えられます。
さすがにゴム系パーツの劣化には注意を要するでしょうね。

eset0967553さん

2017/3/2218:51:01

10年もたった車は産業廃棄物にしかすぎません。

ただのゴミです。

今さらセルシオって・・・・

はずかしい。

ubsu4552さん

2017/3/2112:48:08

お宝だどおもいます。