ここから本文です

高3女子です。

bousky840さん

2017/3/2101:01:15

高3女子です。

幼馴染みで親友で初恋同士な男の人と、付き合って2年が経ちました。
多分結婚するんだろうなぁとお互い確信してる面があり、親も多分そうなんだろうなぁと自他ともに認める仲になりました。
そんな彼氏が、前にキスして来た時に、申し訳なさそうに「胸触ってみたいかも」と言うので、触らせてみました。
そしたら嬉しかったのか、最近とても甘えたになってきて、弱みなども見せてくれるようになりました。
それは嬉しいんですが、この前、「責任の取れる年齢になったら、俺と一緒にしてください」って言われました。
正直困ってます。とっても困ってます。
私は実は処女ではありません。小学生の頃、泥酔した父に無理矢理されたので、処女膜はもうありません。
しかも、私はポッチャリです。胸を触られるのは女子高なので慣れているし、大きい方なので抵抗はありません。ですが、他の部分を触られたり見られたりするのは恥ずかしいです。相手はなかなか体がしっかりしてて、カッコいいので余計嫌です。
この二つがネックになっていて、うまく返事出来ませんでした。性欲がない訳では無いですし、もう仕方のないことだと過去は無かったことにしているので精神的には大丈夫(なはず)です。
私の体に幻滅されて嫌われてしまうことは嫌です。もうすぐ10年になる親友でもあり、一番の理解者を失いたくありません。ですが、隠して断って相手に不信感を与えてしまうのも嫌です。別にSEXするのは嫌じゃありません。むしろ、私だってしたいです。
そこで、整形を考えてます。処女膜再生とセロトニンをとる手術の二つを施そうかなと思ってます。
ダイエットもきちんとして、永久脱毛して備えようとしています。

こういう手術ってバレるのでしょうか。そして、大人になったら全て言うべきでしょうか。

彼に嫌われずにずっと仲良くいられる方法は、あるのでしょうか。

教えて下さい。
長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2101:10:40

彼氏さんは処女じゃないも嫌って言ってるんですか??

隠すのも良いかもですが、お金とかもかかるし、大変だと思いますよ?

てか、あなたの事を本当に大好きで愛しているのであれば、全て受け入れてくれると思うのですが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。