ここから本文です

ハンターハンター大喜利❗

ukiukijapanet_mayonezuukiukiさん

2017/3/2101:01:54

ハンターハンター大喜利❗

空欄を埋めて

ハンターハンター大喜利❗空欄,悲報,瞬間接着剤,新しい日焼けサロン,日サロ,結果www,心臓

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2201:45:13

仲良くしていた友達に
いきなり大量の瞬間接着剤を
かけられた

質問した人からのコメント

2017/3/24 05:59:32

イタズラのつもりだったんだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2208:45:31

「心臓を・・・捧げよ・・・っ」

2017/3/2121:55:48

【悲報】日焼けサロンに通い過ぎた結果www

2017/3/2109:04:24

もっと髪生えないかな・・・

2017/3/2109:03:28

新しい日焼けサロンだ…