ここから本文です

ローソンのマチカフェの、ココアかカフェモカどちらがオススメですか?

jumplove3482さん

2017/3/2101:11:40

ローソンのマチカフェの、ココアかカフェモカどちらがオススメですか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun823146さん

編集あり2017/3/2102:03:07

私だったら「カフェモカ」をオススメします。
※バンホーテンRのココアを使ったココアのコクとコーヒーのほろ苦さを味わえます。

私だったら「カフェモカ」をオススメします。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2123:38:06

モカ
ココアは冷蔵紙パックのあるし
そっちのが安くていっぱい入ってる

プロフィール画像

カテゴリマスター

rawson2016さん

2017/3/2106:02:29

いや、不味いですよ。