ここから本文です

皆さんは2ヶ月で、何キロ痩せ、なにダイエットされましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2101:46:52

皆さんは2ヶ月で、何キロ痩せ、なにダイエットされましたか?

今年の6月に南国の島に海外旅行に行くので、
水着を着たいし、みなさんのダイエット方法を知り頑張りたいです!
気が向いたら週に一回寝る前に壁の腕立て30回
腹筋30回 クリクラ12ℓのボトル持ってスクワット30回してます…
因みに22歳153センチ58キロの肥満体型です泣
妊娠して13キロ増え7キロ痩せたのですが、残りの5キロが中々…

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2102:01:30

減量は科学です
脂肪1kg7200kcalとされます

>2ヶ月で、何キロ痩せ、なにダイエットされましたか
>残りの5キロが

5kg減というなら36000kcal
それを2ヶ月というなら毎日600kcalマイナスな状態にすればいいです

h ttp://www.kintore.info/kisotaisya_mass/
体重維持エネルギー2212.3 kcal/日(理論値・日常的に運動をしていない場合)
現在これくらい食べてそう

減量期は1600kcalを目安にしてみては
5kg減ったら、維持のため2100kcalを目安にしてみては

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxavrilxxxxさん

2017/3/2101:52:39

気は向いたらと言っている時点で期待できないですね。