ここから本文です

目的と対象の違いとはなんでしょうか?

mandaras_72さん

2017/3/2102:21:56

目的と対象の違いとはなんでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

choco1135さん

2017/3/2107:55:50

目的→最終的に到達すべき事象
対象→自分以外のもの

*全く別次元の話です。違いというよりも、共通事項を見つけるのが難しいです。「目的の対象」という使い方は有ると思うが。

質問した人からのコメント

2017/3/21 08:48:08

とてもわかりやすかったです!
皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji_plさん

2017/3/2108:12:12

目的は【事柄】、対象は【モノ】ではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2104:00:32

「目的」は実現しようとすること(もの)で、その相手となるものが対象です。