ここから本文です

自分はRAM4gbののパソコンで閲覧してますが、wimax+2直近3日で10GB制限かかって1mb...

自分はRAM4gbののパソコンで閲覧してますが、wimax+2直近3日で10GB制限かかって1mbpsになったら楽天市場は閲覧できますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2017/3/2104:32:18

サクサクじゃないですがネットサーフィンくらいなら見れると思いますよ。

1MbpsにされたらyoutubeのHDは見れなくなりました!見れてもフリーズします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2111:29:11

画像表示が遅いですが、ストレスと感じない程度に見れますよ。
でRAM4GBは何の関係もないのですが…