ここから本文です

セブンイレブンの「佐世保スイートマヨ」というサンドウィッチは地域限定商品ですか?

koyama_purpleさん

2017/3/2103:23:14

セブンイレブンの「佐世保スイートマヨ」というサンドウィッチは地域限定商品ですか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2113:41:02

長崎県佐世保には玉屋というマヨサンドの老舗があり、佐世保のセブンでは玉屋サンドを販売していた。この佐世保の熱いマヨサンド戦線に、セブンが参入したのが、長崎県限定販売の佐世保スイートマヨ(350円)だ。食べてみたいなあ。

長崎県佐世保には玉屋というマヨサンドの老舗があり、佐世保のセブンでは玉屋サンドを販売していた。この佐世保の熱いマヨ...

質問した人からのコメント

2017/3/28 03:48:59

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rawson2016さん

2017/3/2105:01:13

長崎限定と書いてあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

monchix777さん

2017/3/2104:41:24

九州地区限定じゃないですかね。