ここから本文です

乃木坂46とske48どちらの方が人気ありますか?理由も教えてくれれば幸いです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2103:40:46

乃木坂46とske48どちらの方が人気ありますか?理由も教えてくれれば幸いです。

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2109:21:38

SKE最大の落ち目の原因は松井珠理奈の存在。
あいつがずっとセンターにのさばっているため、
有望だった若手がどんどん卒業していく。
次世代の芽を摘む松井と運営の責任。
またNo2の松井玲奈が卒業したが、その後のNo2が不在。
乃木坂は今、上り坂ではあるが欅坂が出来て脅威を感じている状態。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2507:11:45

はい。今は乃木坂のほうが圧倒的ですね。

2017/3/2106:33:50

乃木坂46だと思いますね。

2017/3/2106:04:23

圧倒的に乃木坂ですね
理由と言われると顔のレベルと清楚さぐらいしか言えないです
乃木坂と欅坂は今どんどん伸びてます