ここから本文です

欅坂46でダンス選抜5人選ぶなら誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2104:32:09

欅坂46でダンス選抜5人選ぶなら誰ですか?

閲覧数:
856
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2108:09:40



私の好みでダンス選抜5人選ぶとしたら、

平手友梨奈
今泉佑唯
鈴本美愉
石森虹花
齋藤冬優花

この5人のダンスはけっこう凄いと思いますね!

あとは、ゆいぽんとかもダンス上手いですけど
なかなか5人では絞りきれないですね、。(^^;)

欅の子、だいたいダンス上手くなってると思います
有明コロシアムのLIVE観てきたら
織田奈那や
みーちゃんなんかも
けっこうダンス上手くなってましたしね、。(^^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2417:10:03

平手鈴本齋藤石森土生

a4yuk46さん

2017/3/2301:01:35

ゆいちゃんず!!!!

nogjikeya46さん

2017/3/2218:21:55

表現力のある平手友梨奈
今泉佑唯

ダンスの得意な鈴本美愉
石森虹花
齋藤冬優花

ですかね〜〜!

hero_santonさん

2017/3/2113:00:19

小林由依
今泉佑唯
平手友梨奈
鈴本美愉
石森 虹花

2017/3/2112:01:59

鈴本美愉
平手友梨奈
齋藤冬優花
石森 虹花
織田奈那