ここから本文です

H中の潮吹きについてです。私はH中に潮を吹くことがたびたびあります。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2104:47:15

H中の潮吹きについてです。私はH中に潮を吹くことがたびたびあります。

潮を吹くのは決まってお腹に力を入れているときだけです。

半年ほど前まで吹いた潮は無色透明で、恥ずかしながら舐めたことがありますが甘い?感じでした。
しかし最近になって潮に色と匂いが出るようになりました。
色は出たときは黄色っぽく、そのあと乾くと色は残りません。自分がトイレに行ったときに出す尿とは違う匂いですが尿の匂いと言われたらそんな匂いです。(例えが変ですが飼い犬の尿と同じような匂い...?)
とりあえず尿のような匂いですが自分がトイレで出す尿とは違う匂いです。
味は変わらず甘い感じです。

潮を吹く?のはずっとではなく、かなり量が出ますが出し切ったあとには同じところを刺激されても出なくなります。
しかしそのあとトイレに行けば尿は出ます。

これは尿なのでしょうか??潮なのでしょうか?
尿だとしたら恥ずかしくて...
彼氏は何も言いませんが(>_<)
どなたか分かる方がいれば教えてくださいm(._.)m

閲覧数:
942
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2115:27:23

尿とは違いますが、出る場所は同じ尿道から出るので、混ざることはあります。

だから混ざり具合によって 少し尿の匂いや色が付くこともあります。

水分摂取量が多いと 潮や愛液の量も増えます。
最低限の水分摂取量だと 潮や愛液は減ります。(生きるのに必要な血や汗が優先だから)

だから尿とは違います。
クリの裏側を擦られると 吹きやすい人は吹きますよね ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「潮吹き」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2120:59:59

尿と潮(潮吹き)が混ざっているんじゃないですか?

ykk91517さん

2017/3/2119:55:35

仮に尿だとしても何も恥ずかしくないですよ?

好きな人、可愛い子が気持ちよくなってくれて出した尿ならかけられても嬉しいもんですよ(^^)♪

2017/3/2106:01:00

貴女は人間の構造を知ってますか?
愛液の出る物は有るのですが潮が出るってしかも大量に吹き出るって無いですから。
オシッコですよ。
甘いと言われてますがそれは糖尿ですね!
医者に行き検査を行いましょう。
将来的に色々困った事が起きますよ。

kenbohdesさん

2017/3/2105:53:05

膀胱に貯まって出るのが尿。
身体の中で作られて、貯まらずに出るのが潮らしいです。
だから、臭くはないです。
あまり気にせず、沢山出しちゃえ!
汚い物じゃない。素敵な物ですから

2017/3/2105:32:18

気にしなくてもいいんじゃない彼が何も言わないんなら。