ここから本文です

すぐ回答してほしいです!!

mei100268さん

2017/3/2105:10:50

すぐ回答してほしいです!!

京都の嵐山で食べ歩きや、竹林を見に行きたいと思っているのですが、どの駅で降りたらいいのかわかりません。
阪急線 嵐山
トロッコ嵐山
嵐山嵯峨
周辺にはこの三つの駅があり、どこが一番近いのでしょうか?
アクセスの良さを兼ねて教えてください。

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

in_kyotocityさん

2017/3/2105:19:59

>どの駅で降りたらいいのかわかりません。

どこから来るの・・・?

質問した人からのコメント

2017/3/21 06:53:55

ありがとうございます!助かりました!
一番早かったのでベストアンサーにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2106:49:54

嵐電嵐山駅 阪急大宮から

ochiai2700さん

2017/3/2106:39:25

トロッコ嵐山は嵐山からトロッコ列車に乗る駅なので考えなくていいです。

姫路からなら嵯峨嵐山でいいでしょ。
京都駅まで新快速か新幹線で行って、山陰本線(嵯峨野線)に乗り換えて嵯峨嵐山下車です。