ここから本文です

19歳学生です。60万前後でトヨタの40カムリを5年ローンで買ったとして、毎月維持費...

tsuyoshipspさん

2017/3/2106:59:35

19歳学生です。60万前後でトヨタの40カムリを5年ローンで買ったとして、毎月維持費はいくらかかりますか?年式は2010年くらいのを考えています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwt91010さん

2017/3/2107:59:59

保険は他の方が書かれたのでそれ以外を。

車検代 中古ならば2年置き。
2年間まるまる車検猶予があったとして

次回の車検代として
まあ約15万くらいとして
2年で割ると1ヶ月6000円ほど。

ガソリン代は一ヶ月5000円ほど。
(毎日は乗らない。一週間に2日か3日として)


駐車場代金 露天の下は土の駐車場で、
都会では無いってことで、
1ヶ月10000円ほど。

合計すると
一ヶ月に約21000円程かかる。

これに他の方の書かれた「自動車保険代金」が
上乗せされる。

故障したり、何かしら不具合が出たら
それも費用がかかる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s15avさん

2017/3/2107:00:27

保険が新規なら毎月8万円くらいかな