ここから本文です

《至急》同機種でもキャリアごとに違いはあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2107:02:04

《至急》同機種でもキャリアごとに違いはあるのでしょうか?

Xperia XZの購入を検討しているのですが、Softbankの端末だけやけに発熱していました。

同機種でも、素材などの面で3社異なるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/3/2107:33:25

性能と素材は
ドコモ向けもau向けもソフトバンク向けも一緒です。
携帯電話会社が作った専用サービスを利用するためのアプリが強制的にインストールされていることと対応している携帯電話電波の周波数以外の部分は3社とも全く一緒です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/3/2107:53:18

>Softbankの端末だけやけに発熱していました。

まだ購入していない段階で何故判るのでしょう?