ここから本文です

日本を戦前回帰させる日本会議は暴力団より有害な組織ではありませんか? 暴力団...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2107:24:26

日本を戦前回帰させる日本会議は暴力団より有害な組織ではありませんか?
暴力団は徴兵制を主張したりはしませんよ?

暴力団,徴兵制,戦前,日本会議,組織,人種差別,戦前回帰

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neyokorimanさん

2017/3/2107:37:14

暴力団と同じくらい悪質です。
政治的に人種差別や歴史修正を
推し進めようとしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2107:29:39

戦前回帰ではない。
日本が他国からこれほどまでに侵略され掛けてる事に対しての対処を考える組織です。

それを暴力団と比較するのも幼稚。