ここから本文です

職場の仲の良い女性の誕生日に、300円のヘアゴムをプレゼントしました。(自分の誕...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2108:04:41

職場の仲の良い女性の誕生日に、300円のヘアゴムをプレゼントしました。(自分の誕生日にお菓子をもらったのでお返しのつもりで)

それから1週間に1回程そのヘアゴムをして会社にきてます。
これって脈アリなんでしょうか?
自分はその女性に好意をもっています。

閲覧数:
319
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lily12115656さん

2017/3/2800:32:35

脈ありなら逆につけられないです。
ヘアゴムって痛みやすいし、壊したり無くしたりが嫌だから、大事に使わないでとっておくと思います♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crosusuさん

2017/3/2116:36:59

ただもらったからしてるだけで
特に深い意味はないでしょう

honkytooonkさん

2017/3/2111:08:57

それだけで脈のあるなしを判断するのは
ちょっと無理がありますね。

頂いた物を使うのは普通の事ですし、
物がヘアゴムとなると日常的に使う物ですから
貴方に見せる為に職場で使っているとは
言い切れませんしね。

好意を持っておられるなら、
そのヘアゴムを話題のきっかけにでもして
食事に誘ってみるとか次の行動を見せないと、
彼女の方も誕生日にヘアゴム貰ったぐらいでは
貴方の好意にも気付いてないでしょう。

2017/3/2108:25:02

童貞ですか?
ヘアバンドなど100均で買ってダメになったら買い換える程度の消耗品です。
そのうちゴミ箱に捨てられてますよ。

zubibazen21さん

2017/3/2108:09:14

『あーあ、、、よりによって目に見える所に着けるものかよー正直超ウゼーんだけど着けてるところ見せとかなきゃなー。冷たい女と思われるのも癪だしな。あーあこの義務早くどうにかなんねえかなー』と思っている事がほとんどです

gwt91010さん

2017/3/2108:08:33

相手の表情をよく観察してみよう。

嫌々してるとは思えないし、
(頻繁にしてきているところを見ると)

毎日では「直ぐに悪くなっちゃう」と
思ってる可能性が高い。

ここぞで、一気攻めなどは自重し、

少しづつ、少しづつ、
距離を詰めるように

日頃からの態度対応言動に気をつけて
接しよう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。