ここから本文です

片思いについて。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2108:17:54

片思いについて。

「私なんかを好きにならないあなたが好き」ってどういう事ですか?

もし相手が仮に自分の事を好きになったら、嫌いになるのですかね?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinjo_shikiさん

2017/3/2110:48:46

それは自己防衛です
傷つかないように。

好きになられたら
それは嬉しいだけで
嫌いにはなりません

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/22 15:49:33

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaga2962さん

2017/3/2108:40:03

女心ですね(笑)

あなたは告白されてるのですよ。

2017/3/2108:37:12

その通りです。ジャニーズファンと同等です。

kyuki819さん

2017/3/2108:30:21

本気でそう思ってるなら、嬉しさは通常の半分くらいかもしれませんね。

私程度でいいって事は、思ったほど大した事ないのかな?…みたいな。