ここから本文です

好きな人に彼女が出来ました。どう乗り越えた方がいいですか?

kokoro_todorokeさん

2017/3/2108:36:52

好きな人に彼女が出来ました。どう乗り越えた方がいいですか?

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2108:57:08

虎視眈眈(こしたんたん)と別れるのを待ちましょう。その間の自分磨き、スキルアップは忘れずに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

katohchauさん

2017/3/2108:41:29

更に女を磨き、彼氏を作りましょう。

ygty89391214さん

2017/3/2108:37:26

いやそこは乗り越えんなʬʬʬ