ここから本文です

1月の下旬ハワイへ旅行に行きホノルル空港に落し物をしてしまいました。3日後に気...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2110:51:09

1月の下旬ハワイへ旅行に行きホノルル空港に落し物をしてしまいました。3日後に気づき旅行会社へ連絡し、空港へ確認致しますので少々お時間頂きます。と言われ2ヶ月が過ぎました。もう諦めた方

がいいのでしょうか…。

補足ちなみに落し物はネックレスです。X線検査の時においてきてしまいました。このことは旅行会社にも伝えてあります。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty011207さん

2017/3/2113:49:16

makamonmonさん

出て来たらすっごいラッキー
出て来なくて当たり前
このくらいの気持ちでいた方が宜しいかと思います。
2ヶ月も経ってるなら諦めるべきだと思います。

ちなみに遺失物を探すなら写真を渡せば比較的見つかりやすいですよ。
言葉で特徴を伝えるよりも写真です。一目瞭然って言葉の通りです。
いくらネックレスと言っても山ほどある中から探すのは至難の業。
まして、それが貴方の物と証明する手立てもありませんから・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2120:00:21

    お返事ありがとうございます!
    特徴の説明と一緒に写真も送り、2ヶ月がたちました。諦めます…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2111:20:06

私はコートを忘れた事が有りますが出てきませんでした。
日本とは違って何事ものんびりですから随分たってから出て来る可能性も有りますが諦めた方が良いかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana717さん

2017/3/2111:01:33

日本の感覚か。
あるわけ無いでしょ。

その探す経費、いくら掛かっても支払うんでしょ?