ここから本文です

警備のアルバイトについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2111:19:23

警備のアルバイトについてです。

明日面接に行くんですが当社規定による、面接交通費2000円支給とは必ずしも貰えるわけではないということでしょうか?

当社規定,アルバイト,面接交通費2000円支給,警備,領収書,面接,全額支給

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2112:17:09

当社規定の交通費支給と言うのは採用が決まって現場を行き来するために要する費用を会社が一部負担しますよって意味だと思います。

面接時の二千円支給とは別だと思います。
この求人広告の文面からすると面接に来たら必ず二千円貰えるんだと思いますが(上限が)と言う言葉が省略されている可能性もありますので当日は必ず領収書等、掛かった交通費の金額を証明出来るものを用意して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amanenosoraさん

2017/3/2111:22:33

当社の規定がどうなのかよくわからないので、
何とも言えませんが、
必ずしも2000円もらえるわけではなく、2000円まで とも取れるし、
必ず2000円とも取れると思います。

そ・れ・よ・り・も

交通費一部支給のほうが怖くないですか?
全額支給じゃないと 遠いとききつくないですか?