ここから本文です

ラ・パルレの評判を知りたいです。女性の方で今まで体験やコースの契約をしたこと...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2111:23:49

ラ・パルレの評判を知りたいです。女性の方で今まで体験やコースの契約をしたことがある方如何でしたか?

補足勧誘の度合いやコースの契約後にも色々勧誘されるのかなどを知りたいです。以前業務停止処分を受けたと読んだので、、。そんなに酷いエステ会社なのかと。
宜しくお願い致します

閲覧数:
722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2017/3/2819:41:56

一度破綻してからはあまり見かけないですね。
確か、高額なローンを組ませたり、強引に契約をさせたりで業務停止命令を受けたとかだったと思います。

でも、当時どのエステサロンもそんなに違いは無くて、たまたまラパルレが上場してたこともあってやり玉に挙げられたのもあると思うのでラパルレがめっちゃ酷い会社!ってことでも無いと私は思います。

なぜあなたがラパルレに興味を持ったのかが気になりますが、勧誘の度合や追加勧誘など俗に言う大手エステサロン(たかの友梨、TBC、エルセーヌ等々)とほとんど変わらないと思いますので適度な勧誘があって適度にしつこい位は覚悟しておけば大丈夫だと思います。

私見ですのでご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラパルレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2017/3/2111:30:46

まずは具体的にどんな評判なのかを
記載したほうがいいです

基本的にエステは「美容行為」

つまり「容姿を綺麗に見せ掛けること」が
主目的です

身体の何かを変えるわけでは
ありません
肌そのものを綺麗にするわけではありません

具体的にエステに行ってどのような効果を
期待しているのか、記載したほうが回答はしやすいです

しかし少なくとも重複をしますが
エステは「美容行為」ということです