ここから本文です

ゴルフ ウェッジについて クリーブランド 588 RTX 2.0 56度のウェッジが気にな...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2111:50:58

ゴルフ ウェッジについて

クリーブランド 588 RTX 2.0 56度のウェッジが気になります・・・・。
ただ、こちら女性でシャフトは全てLシャフト使用してます。

ウェッジのみ買い換えを考えててクリーブランドにしようかと思ってたところです。
やはり、シャフトS200では重たすぎ硬すぎでしょうか?

今現在はツアーステージVIQCLのSWを使用してます。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2113:03:17

パターは腕が90%ですが、SWはクラブが90%だと思っています、
SWは56度でもバンス違い、ソール形状違いが何本有っても邪魔に
成らないので、バンカーとショートアプローチで使うならそのまま
テストすれば良いと思います、妻はS300をNS950「R」に取り替え
ましたが、ゼクシオのレディース使用の仲間は、S-300のまま使用
しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqhdh363さん

2017/3/2112:20:49

とりあえず打ってみればいいかと。
あなたの感覚の問題で周りがどうこう言うことじゃないです。