ここから本文です

告白保留中での行動に対して質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2111:58:02

告白保留中での行動に対して質問です。

好きな女性に告白して、保留中なのですが
その後も遊んだりしています。
告白の返事は急かさないのですが、
少しでも異性として意識してもらえるには
どの様な行動を起こしたらいいですか?
例えば、ハグとかは付き合う前にしても
大丈夫でしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2113:19:04

ダメだと思います。
告白されたら、返事をするものだけど保留されているのですよね。
断られていないだけ、可能性はあると思いたいですが、まだ付き合っていないのにハグは、逆効果だと思います。

返事、どうなの?って、勇気を出して聞いてみればと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

michato0125さん

2017/3/2114:34:32

ハグとかは付き合う前にしてもよいか。
ダメに決まってるでしょ笑

彼女からハグされたならわかりますけどね。