ここから本文です

2017年GWにロサンゼルスに旅行に行きます。 そこで初めてユニバーサルスタジをハ...

revo_0626さん

2017/3/2112:03:29

2017年GWにロサンゼルスに旅行に行きます。
そこで初めてユニバーサルスタジをハリウッド(USH)に行くのですが
混み具合等わかる方がいればアドバイス頂けますでしょうか?

行く曜日としては平日のうち1日だけ行こうと思っております。
もし混むようであれば
Front of Line Ticketを購入しようかと検討しております。
もし混雑等していないようであれば一般チケットにしたいと思います。

GW混雑は日本だけの休日だと思っております。
オススメの曜日、チケット、回り方、混雑状況などあれば教えていただきますでしょうか。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

forza_tuttiさん

2017/3/2120:55:16

2015年9月にUSHに行きました。前回1991年に訪れているので24年ぶりでした
混雑状況については以下のサイトが参考になるかもしれません(ただし保証は出来ません)
http://www.elephanttour.com/park/index.html

私が訪れた時も空いていて一日でほぼガイドブックに書かれているおすすめのアトラクションは見れました
またスタジオツアーも開園直後の10時過ぎに行きましたが10分ほど待っただけでした

回り方としてはUSJにはないスタジオツアーを開園と同時に見るべきでしょう。
それからは見たいショーの時間を気にしつつ、自分の好きなものやガイドブックなどを参考に重点的に見ればよいと思います

下の写真は9月9日(水)オープン直後にスタジオツアーにむかう途中に撮ったものです。

2015年9月にUSHに行きました。前回1991年に訪れているので24年ぶりでした...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2113:43:07

アメリカにはGWというものはありません。
だから、平日に行けばフロントラインチケットなんか要りません。
お勧めなのは、朝一番にいき、並ぶ可能性の高いアトラクションをさっさと攻略してしまうこと。
私のおすすめはあさイチで下のレベルを全部攻略してしまうことです。

ハリーポッターから攻略してしまう方法もあるのですが、ハリーポッターはゾーン自体を楽しむものなので、ライドだけあさイチで攻略するのはちょっと違うかなって思いますね。