ここから本文です

歯医者で3割負担で2100円だったのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/3/2112:10:00

歯医者で3割負担で2100円だったのですが、

これが10割負担だったら幾らになりますか?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/3/2112:14:09

>歯医者で3割負担で2100円だったのですが、
>これが10割負担だったら幾らになりますか?

7000円では?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mugi_0908さん

2017/3/2112:12:25

7000円なり〜〜〜( ̄▽ ̄)

2017/3/2112:11:40

7000円ですな・・・・・

2017/3/2112:11:34

2100×10/3=7000円となります