ここから本文です

Dr.コトー診療所がとても好きです 他のドラマを探してます 心温まる系が好きです...

bsf********さん

2017/3/2112:10:21

Dr.コトー診療所がとても好きです
他のドラマを探してます
心温まる系が好きです!
何か似たようなものは、ありますか?
洋画邦画どちらでも似たような完成度なら
見てみたいと思います。

教えてください!おねがいします!

閲覧数:
429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2017/3/2121:11:05

僕もDr.コトー好きで、DVDも買い揃えています。
今でもたまに観ますし、続編を待ち続けて10年間です。
似たようなドラマ・・・
難しいのですが、医療ドラマとしては、「JIN-仁-」は凄く似ていてコトーに並ぶ名作です。
観ていないならオススメします。
あとは、似たような面で並ぶドラマは知りません。それだけ「Dr.コトー診療所」が僕は好きなので。

  • 質問者

    bsf********さん

    2017/3/2121:21:29

    雰囲気と、あらすじ読みました
    凄くウキウキして来ました
    ほんとありがとうございます!

質問した人からのコメント

2017/3/21 21:21:47

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mof********さん

2017/3/2117:26:41

「瑠璃の島」
成海璃子さんのドラマデビュー作品です。

「島の先生」
仲間由紀恵さんので、実はうろ覚えなんですが、いいドラマだった気がする(笑)すみません。