ここから本文です

風俗嬢に時間延長したんですが、好きになってくれたと喜んでくれたと思いますか?

asuenonegaiさん

2017/3/2112:24:44

風俗嬢に時間延長したんですが、好きになってくれたと喜んでくれたと思いますか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2112:31:01

あくまで相手は「仕事」なので「わぁ~嬉しい(ノルマには近づき給料アップ!)」でしょうね。
勘違いして風俗で身の破滅しちゃう人多いんで割りきったほうがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r187tさん

2017/3/2112:28:19

稼げたと喜んだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2112:28:18

それだけだと伝わらないのでは?

時間内で満たされなかったのかな、、、と誤解されてしまうかもしれません。

口頭でアプローチされた方が効果的だと思いますよ。

kazu0914akiさん

2017/3/2112:27:37

本人に聞いたらどうでしょうか?(笑)

嬉しい、ありがとう(*¥∇¥*)って言ってくれるでしょう!(笑)