ここから本文です

サンレディースという派遣会社に面接登録に行くのですが、実際日雇いなどのお仕事...

chielien_a392d1458554d108a691ce974さん

2017/3/2112:25:15

サンレディースという派遣会社に面接登録に行くのですが、実際日雇いなどのお仕事はできるのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koba3835さん

2017/3/2223:57:10

仕事自体は可能です。
ただ、あくまで名前の登録なので、働けるかわからないのが現状、仕事ない日もたくさんあります。

日払いで安定したいなら、物流のアオイだったり、風俗の店員などはいかが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サンレディース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2205:36:56

私はスタッフです。何年か前は大変よかったです。しかし今は高校生が多いので敬遠しています。

2017/3/2112:29:20

出来る出来ないは、派遣会社のお仕事の受注次第です。
必ず希望する条件のお仕事が出来る訳ではないです。