ここから本文です

女性の方はラーメンに誘われるのはいい気分しませんか?大学生です。これから男友...

greeeenidokwさん

2017/3/2112:26:40

女性の方はラーメンに誘われるのはいい気分しませんか?大学生です。これから男友達交えて気になる人と遊び、その後夜ごはんをどうするか迷ってるのですが、ラーメンはちょっとセンスなさすぎるでしょうか?幻滅しま

す?

閲覧数:
474
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sr201607さん

2017/3/2113:20:36

普段からラーメンたべる子ならいいですけど、外食の選択肢でラーメンがない子もいます。
ファミレスの方が食べ終わったあともゆっくりできるので個人的には好きです。
その子次第かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2122:12:43

こんばんは^^

私はラーメン大好きなので、全然オッケーですけど。。。

女の子の服装にもよるかもしれませんね(^_^;)
オシャレしてきているのであれば、匂いや油が付いたりするのを嫌がるかもしれません。
コートとかバックとか。

割とラフな格好なのであれば、大丈夫そうな気もしますが。。。

いくつか選択肢を挙げて、意見を聞いてみたほうが確実じゃないでしょうか?

「ラーメンとファミレスと居酒屋どこがいい?」とか^^

2017/3/2122:08:55

匂いが気になるかもしれないですね。

女同士なら気にならないと思いますが、男性がいると、ネギ臭いとか、にんにく臭くいとか、女性は気にするかも知れないです。

男女関係ないよってぐらい仲良しなら、大丈夫かと思います。

2017/3/2116:25:56

2人で遊ぶとかやないんやろ?

だったらいいと思うけど、ゆっくり食事を楽しむ時間にはならんよな。

みんな黙ってラーメンすするとか。それでええならええけど。

2017/3/2116:17:19

「なに味のラーメンが一番好き?」
と話題にして
探ってみたらどうでしょう?

2017/3/2112:42:22

ラーメンは全く問題ないと思います。
が、その後遊んで、夜も外食で、ひょっとしたらアルコールも入るかもしれないとなると、女性にはキツいかも。
お昼にラーメンを食べたら、夜はおなかを休ませたいと思う女性は多いと思いますよ。