ここから本文です

バイトする紅茶専門の喫茶店を探しています。 僕は19歳の大学生の男なのですが...

ya_taro_blueさん

2017/3/2112:37:46

バイトする紅茶専門の喫茶店を探しています。

僕は19歳の大学生の男なのですが、春からバイトする先を探しています。
そこで、紅茶が好きだったので紅茶を専門に扱う喫茶店でアルバイトしよ

うと思ったのですが、どちらの店も女性の従業員が多いということがわかりました。
女性が苦手というわけでは無いのですが、肩身の狭い思いをしたくないので、男性が一定数はいる場所で働きたいと思っています。
そのようなお店を知っている方がいたら教えて欲しいです……!
また、紅茶専門店で働いていたことのある男性の方でアドバイスなどあれば頂けると嬉しいです!

補足luy_ys2さんご指摘ありがとうございます……!
荻窪の近辺に住んでいますが、都内でしたらどこでも良いと考えていますm(_ _)m

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyril8786さん

2017/3/2117:50:53

難しいですね。
まず紅茶重視の喫茶店が圧倒的に少ない。さらに女性ばかりの職場はちょっと…なんて贅沢を言えばますます範囲が狭まります。

東京の喫茶店事情には余り詳しくありませんが、経験上男性が多かったのはマリアージュ・フレール。ルピシアの販売員には男性が劇的に増えたけど、あそこは肝心の紅茶がダメだし…勉強するにはおすすめしません。

紅茶専門店を片っ端からピックアップし、問い合わせしにくいなら自分の足でリサーチするしかないかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

renoir445さん

2017/3/2114:06:03

高円寺にあったなー1つ、
でも、従業員の人はどーだったかな

salala223さん

編集あり2017/3/2120:14:27

水を差すようですが、そもそも喫茶が付いた紅茶専門店自体が少なく条件を付けている場合じゃないと思いますよ。

男性が多いのはマリアージュですが、あそこはフレーバー中心なのでうーんって感じですし。

大学入ってもう少し落ち着いたら飲み歩いてピックアップしたらいいと思います。杉並や世田谷には都内では比較的紅茶専門店が多くあります。といっても選べるほど多くないですが。

luy_ys2さん

2017/3/2112:40:34

出社できる範囲を書いた方が良いと思います^_^どの県で探されているのかも分からないと答えようがないので…!